自然な栽培と共にサラリー農業

自然な栽培を通してサラリー農業の可能性を探求。時間がない中、汗をかき、知恵を出す!!自然の循環の鍵は「土」にあった。

田んぼの復活に阻む石。。。!!

2018-03-18 22:48:54 | 自然な栽培米

3月18日曇り

水害に遭った田んぼが復旧した!

見事なもんだ。。。

 

ただ、あの石たちはどこへ行ったのか気になる。

やはり耕耘して見ないと実際は分からないのだ。。。

上の田んぼは問題なし!!

しかし、下の田んぼは部分的にゴロゴロ出てくる。。。

そこで緊急招集!!

力自慢の愛子に頑張ってもらった(笑)

見よ。。。この石!!

石材屋か。。。

完全復旧には時間がかかるみたいです。。。

さて、石の撤去にどれぐらいかかるのか。。。

頑張るか。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さは有難い。。。!! | トップ | 金塊掘り。。。!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然な栽培米」カテゴリの最新記事