大谷翔平くんの結婚

2024-03-03 19:42:39 | 芸能ネタ

大谷翔平くんが日本人の一般女性と結婚したと自ら発表した。

私の希望的願望であった、天皇家の愛子様との結婚はもう絶望的となってしまった。世論を盛り上げようと多くの人に私の夢を語ってきたが、あまり受け入れられなかった。まことに残念であります。

どう考えても時代に逆行する、大ウソつきのペテン師としか見えないトランプ元アメリカ大統領が、共和党大統領候補として復活しようとしている。 対する民主党の現大統領のバイデン氏はなんと81歳という超高齢者。もうなんというか、コントですね。アメリカという国はほんとうにおかしな国ですね。

中国の習近平は台湾を支配することを狙っている。武力による現状変更は認めないとアメリカは言っているが、トランプが大統領に返り咲けばもうアジアのことはアジアで勝手に決めてくださいねと言い出すかもしれない。その時日本はどうするか。 今からよく考えといた方がいいと思います。

私はいい考えがあります。台湾が中国に力ずくで統一されるとき、日本は総力をあげて台湾から逃げてくる難民を受け入れるのです。その結果として人口減少の問題の解決にもなる。また90

年ほど前の話だけれど日本の陸軍は中国でひどいことをしている。その償いとしても中華民国の亡命者や難民を日本として受け入れるのはいいことだと思います。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿