新学期とコロナ

2020-03-30 01:14:00 | 健康・病気
うちのカミさんがかわいいマスクを作った。なかなか良くできている。
今朝起きたら外は真っ白な雪景色。満開の桜の上に雪が積もっているシュールな絵



コロナウィルスの感染   イタリアやアメリカはひどいことになっている。それらの国に比べて日本における感染者と死者の数は今のところ驚くほど少ない。今のところうまくやっていると思う。このまま感染者が爆発的に増加することなく効果的な治療法が見つかるまで行ければいいが
もうすぐ新学期が始まる。不安を抱えて入学入社新生活を迎える若者たちは気の毒に思う。1か月後の世界は誰もわからない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金か命か | トップ | BCGとコロナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・病気」カテゴリの最新記事