I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「かのえ寿司」中区3rd

2014-06-18 | その他グルメ 市内
毎年恒例の人間ドックが終わり食事に出ようとすると、外は雨が降っていたので近くの寿司屋で済ませた。


貰ったチケットを手渡し瓶ビールを注文。しばらくアルコールを抜いていたので、キリンも旨く感じる。



突出しの冷奴をアテに飲んでいると、カウンター越しに大将から寿司桶が手渡された。


ネタは鮪・烏賊・トリ貝・ハマチ、玉子・海老・帆立、それにネギトロ巻・カッパ巻と一般的。
あまり期待していなかったが、どれも美味しく店の評価を見直さなきゃいけない思いだ。



少し遅れて味噌汁とフルーツも年配の女性店員(お母さん?)によって運ばれてきたが、
アサリの赤出汁はちょっと温く、今年初めてのスイカはまだ甘さが足りなかったかな。

かのえずし寿司 / 伏見駅大須観音駅栄駅(名古屋)
昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「パスタ・デ・ココ 愛知豊山... | トップ | 「かどふく 新守山店」守山区 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康診断 (へまんと)
2014-06-19 07:56:43
結果が楽しみですね(^^;)
私ももうすぐ健康診断ですが(>.<)
返信する
へまんとさんへ (トラっち。)
2014-06-19 08:52:30
何年かぶりにバリウムではなく胃カメラを選択したところ、
ピロリ菌が除去できていないのではと言われ再検決定です(泣)
返信する
健康診断後 (へまんと)
2014-07-09 12:41:47
健康診断後、らーめんNageyarで黒胡椒つけ麺を注文したところです(^_^)ゞ
返信する
へまんとさんへ (トラっち。)
2014-07-09 15:09:21
Nageyariにビールはあったかな?健康診断の打ち上げでどうぞ(笑)
私はピロリ菌の除去ができていなかったとのことで、また薬を飲んでいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他グルメ 市内」カテゴリの最新記事