I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「パスタ・デ・ココ 愛知豊山店」西春日井郡豊山町

2014-06-17 | その他グルメ 市外
映画を観る前に腹ごしらえと思い、未訪の蕎麦屋を目指したが臨時休業の様子。近くのココで取ることにした。


どうやら有名なカレーのチェーン店がやってるスパゲッティ屋のようだ。



注文は、人気のツートップ鉄板なつかしのナポリタン823円とミラカン875円。量はどちらもM(約300g)とし、
ミラカンのあんかけソースはマイルドスパイシーでお願いした。さらにシーザーサラダ257円もひとつ追加。




先にサラダが運ばれてきたので食べ始めたところ、これがなかなか新鮮で、ドレッシングも旨い。


さて、お目当ての料理が二人の前に供される。



熱々の鉄板に玉子が薄く敷かれたナポリタンはその名の通りとても懐かしい味。といっても解ってもらえるのは
名古屋近郊に住んでいる人だけかもしれない。とても食べやすく子供にも勧められるのではないだろうか。



さらにミラカンもマイルドスパイシーでオーダーした所為か、専門店で味わったようなピリ辛感が足りない印象。
黒コショウがグッと効いたスパイシーか、ココイチらしいカレーソース、あるいは夏限定のレッドペペロンチーノに
しておくべきだったか?


ボリュームにはまあ満足したが、味は普通というのが正直な感想。またコスパも然程いいようには思えない。

パスタ・デ・ココ 愛知豊山店パスタ / 比良駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5



 尚、「春を背負って」は本の方が10倍面白かった。
でもまあ、設定もストーリーも本とは違っていて読んだ人は戸惑ってしまうかもしれないが、山の映像は十分楽しめるだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶碗*2と小鉢 | トップ | 「かのえ寿司」中区3rd »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他グルメ 市外」カテゴリの最新記事