I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

「Jazz Inn Papa'z」多治見市 3rd

2020-11-14 | その他グルメ 市外
後輩のが移転したと聞いてカーナビに登録。案内されるままアプローチするも少々手間取った。


今や古民家でカフェや蕎麦屋はよく聞くが、イタリアンとはちょっと珍しいかもしれないな。


往年の愛器が飾ってあった。


アルテックA7は今も健在だ。

さて、注文したパスタのAセット1100円とピザのDセット1200円の料理が順に運ばれてきた。


サラダとフォカッチャ


飲み物はコーラとアイスコーヒーを選択


オイルサーデンとキャベツと柚子胡椒のスパゲッティ


マルゲリータ ご自慢の鉄人28号で焼いたのかな


おまかせデザート盛合せ400円

料理はどれも十分満足できるもので、安すぎるんじゃないかと心配してしまうほどコスパがいい。
12:00ちょうどに入店したときは、席の半分ほどが空いていたが、辞去するときには満席だった。
(iPhone 12 miniで撮影)


その後、紅葉を見に虎渓山永保寺へ立ち寄り  (FUJIFILM XQ2で撮影)


さらに松谷園で栗きんとんを購入。これも美味かった。(iPhone SE 第二世代で撮影)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone SE第2世代 と 12mini... | トップ | 瀬戸赤津 雲興寺 2nd »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Jazz Inn Papa'z (azumino)
2020-11-17 23:07:32
こんばんは

かつて飯田市に単身赴任していたことがあり、岐阜県のジャズ喫茶などにたまに出かけていました。多治見市ときくだけで懐かしいのですが、当時「Jazz Inn Papa'z」には入らずじまいで、残念な思いでいました。

写真を拝見したら、アルテックのA7が置いてあり、是非出かけたいのですが、店内にはジャズが流れているのでしょうか。流れていなくても、料理も美味しそうですし、機会を作り出かけたいと思います。
返信する
azuminoさんへ (trap723)
2020-12-14 14:29:41
今日までコメントに気付かないまま、大変失礼しました。
大きな音ではないですが、ちゃんとジャズが流れていますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他グルメ 市外」カテゴリの最新記事