I Didn't Know What Time It Was 時さえ忘れて

蕎麦 or うどん or ラーメン、それにスーパードライとジャズがあれば

夏はやっぱりスガキヤ

2024-08-03 | ラーメン 県内

眼科の診察に思ったより時間がかかってしまい、お昼は近くのスーパーの中で済ませることにした。

もちろんツレは冷しラーメンと五目御飯とソフトクリームのセットだが、今回は私はあえて

炙り焼き牛カルビ丼とミニラーメンにしてみた。カルビ丼は初めて食べたが、なかなか旨かった。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「炒飯専門店 迅や」尾張旭市 | トップ | 「てんとろ」多治見市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン 県内」カテゴリの最新記事