星・宙・標石・之波太(しばた)

星、宇宙、標石、之波太(しばた:柴田)をこよなく愛するサイト。

BB4GG4

2022-09-26 23:26:23 | 之波太:柴田

河北新報船岡販売所の情報紙「oasis:オアシス」9月22日号

通算776号、月2回?発行していた?

今回、見なれた人物が掲載さtrていました。

BB4GG4輝ける美女と爺たち

 2016年からこれまで、町内の様々な場所で演奏と美しい歌声を披露してきた

BB4(ばあば4人)GG4(じいじ4人)。コロナ禍で大きな音が出せず、換気

にも苦労しますが、いつでも要請に応えられるように色々工夫して練習に励んでいます。

 阿部さんは「自分たちの好きな歌を好きなように料理して楽しくやって行きたいと

思っています。お呼びが掛かればいつでもお伺いして懐かしい歌を披露し、皆さんに

楽しんで頂きたいと思っています」と笑顔で話してくれました。

 阿部さんとは、以前、近くに住んでいたこともあり、現在も付き合いが続いています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿