星・宙・標石・之波太(しばた)

星、宇宙、標石、之波太(しばた:柴田)をこよなく愛するサイト。

2018SENDAI光のページェントin泉パークタウン

2018-12-27 23:44:20 | 仙南地区
しばたファンタジーイルミネーション2018が12月1日から30日まで開催されています。
イルミネーションの先進地に実行委員会のメンバーが視察研修を行なっています。
12月11日、仙台市泉区寺岡にある仙台ロイヤルパークホテルの中庭に行きました。

今年の「SENDAI 光のページェントin泉パークタウン」は、光のページェントと“ランタンの
灯り”との素敵なコラボレーションが実現。やわらかい光と煌めくイルミネーションに包まれた森で、
大切な方と「ここにしかない冬時間」をお過ごしください。

ホテルガーデンへの入り口
ランタンが灯るホテルのガーデンイルミネーションはどなたでもご自由にご鑑賞いただけます。
メイン通りとつながる小径からお入りください。

ガーデンイルミネーション2018 ~ランタンが灯る、ひかりの森~
街をちょっと離れて冬のひかりに逢いに行く
今冬のホテルガーデンは、ランタンとイルミネーションが温かく灯ります。
池の水面に映るランタンや、頭上に輝く優しい色のイルミネーションが冬をあたたかく演出。
やわらかい光に包まれた森で、大切な方と「ここにしかない冬時間」をお過ごしください。



煌めくイルミネーション特等席でリゾートディナー「ガーデンイグルー」
ガーデンにイルミネーションが灯る11月。
森と光を感じるガーデンイグルーが登場します。
まだ見たことのない光景は、そこにある自分たちだけのもの。
光満ちるイグルーには、心にきらめきを灯すようなメニューが届きます。
記念日に、女子会に、素敵なショートトリップを。
仙台ロイヤルパークホテルHPから引用

船岡城址公園に、今年竹ドームの設置を考えていましたが、
富上地区や海老穴地区にあった竹ドームが壊れていたため、撤去されていました。
来年のしばたファンタジーイルミネーション2019に設置を予定しています。
1年かけて構想や運営等々について考えていきたいと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿