ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ツボ

2005-06-28 06:01:57 | ノンジャンル


おはよ。



昨晩、長男と何気にテレビを見ていたら、こんなCMが出てきました。

    ↓




演歌の伴奏に合わせて、歌おうとするのですが、

「ここ、まだ、伴奏・・・」

とかいわれるの。


みんな見たことあるかなぁ・・・



長男の前で、思わず大笑いしてしまいました。

その後、もう一度出てきたときは、出だしの音が聞こえただけで、笑ってしまいますた。


もうね、完全にツボ




長男から、

浅いツボだな・・・」


と、鼻で笑われますた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒と、タバコと、男と・・・ | トップ | ツボ PART2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事