ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

穂の赤ちゃんです

2014-08-22 11:44:00 | ノンジャンル
こんにちは。

大雨で被害の出ていますところには、どうぞ穏やかな日が早く戻りますように。


さて、今日もあっついです。

朝からあっついです。

そんな中、昨日の初穂が嬉しくて、カメラを持って田んぼへと出かけました。

はっきりと出ているのが見つけられず、こちら。



生まれる寸前の穂の赤ちゃんです。

かわいいですの・・・

これがほんの数日もしますと、あちらもこちらもドンドコと生えてまいります。

それも楽しみなのでした。

元気に育ってください。


そうそう、駐車場を整備しました。



アスファルトを張りました。

またお気軽に、お立ち寄りくださいませ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腫瘍は大丈夫でしゅよ~、と... | トップ | 生え変わる・・・いや、生ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事