ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

女の子は良い

2009-03-16 10:17:00 | ノンジャンル
おはよ。

昨夜から喉と鼻が痛い。

大変久しぶりの風邪ですね。

明後日には治っているでせう。


さて、昨日は卒業式の着付けでの大失敗を書きましたが、その後・・・

そのご本人が、卒業式から帰ってきてから、わざわざあたしに晴れ姿を見せてくれました。



とても良い!

成人式もそうですが、着飾るというのとはちょっと違って、その時々のイニシエーション(通過儀礼)としての晴れ姿は、男にはないものであります。

そして、これをもって、それまでを思い出として凝縮し、新たに未来に向かう覚悟をその姿に表すのでありますね。

ご卒業、心からおめでとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変失礼いたしましたぁ~ | トップ | She passed away to the univ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事