ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シチュー

2006-11-28 07:53:24 | ノンジャンル
おはよ。

12月間近だというのに、大変暖かくてありがたいです。


さて、昨晩は食事の準備をしながらテレビを見ていましたら、またも子供の虐待の話が出てきました。

子供を前にして、涙を流して憤るお父さん・・・


そしたらですね、中1の娘が、何を思ったのか「あたしが何か作る」と言って、学校の家庭科の教科書を持ち出して、クリームシチューを作ってくれました。

大変おいちかったでつ。


勉強はさっぱりですが、この子は大丈夫だなと思うお父さんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男・漢・侠・おとこ | トップ | CM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事