ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

富士山と願王寺

2006-08-28 05:10:06 | ノンジャンル
おはよ。


大志君の「富士山の夢のハンカチプロジェクト」と、あそさんの「カンボジアっ子ジャパンツアー」は、無事に終わったかな?

どちら様も、お楽しみさま、お幸せさまでした。


昨日は、子供が24時間テレビをずっとつけていました。

見るとはなしに見ていて、どこかで富士山が出てこんかしら?と期待していましたが、見れませんでしたね。


テレビの中では、しきりに「紡ぐ(つむぐ)」「つなぐ」という言葉が出てきて、エバシンポのテーマが、同様に、今大切なものをしっかりと見極めていたのだなと、あらためて思いました。


さて、あたくし、明日から二日間、またまた留守にします。


飲みに来ても、いないから。
(月末の集金に来ても、いないから・・・ひどいネ)


では、みなさま、ごきげんよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑うかどに、本当に福は来る... | トップ | ちんが~ら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事