ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

慈雨

2009-04-25 09:12:00 | ノンジャンル
・・・どこかで見たタイトル・・・ま、いっか。

今日は雨で、気温も少々低いようです。

あの人もこの人も、お体お大切に。


昨夜は7時に寝ました。

今朝は6時に起きました。

11時間睡眠です・・・我ながら、すごくよく寝たネ。

毎朝起きると思うのですが、寝ている間、あたしの体は確かに回復していますね。

すごいぞ、あたしの体! すごいぞ、睡眠!

ということで、今朝も絶好調をキープしています。


間もなく田んぼが始まります。

そしてその後は、九州バイクツーリングです。

心身ともに絶好調のまま、ドーーーッと行くでぇ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 円相 | トップ | ダイエットセミナー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事