ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ダイエットセミナー

2009-04-26 09:47:00 | ノンジャンル
おはよ。

風が強いです。

あの人もこの人も、吹き飛ばされませんように。(そんな人はいませんね)

さて、碧南最強のちた屋さんが、ずっと温泉地の朝を迎えている頃、北名古屋市のHやしさんには初恋の人からの手紙が届いたといふ・・・おもろいです。

さて、そんな今朝も、バアちゃんのご機嫌伺いに出かけました。

トイレに行くのを立会い、外で待つことしばし・・・
(バァちゃんは、一人でトイレが出来ます)

中からあたしを呼んでいます。

なんでしょう?とのぞいてみると、腹巻がずり落ちて、うまく上に引っ張りあげられないのでした。

どれどれと腹巻を引っ張りあげるときに気がついた・・・スゴイお腹

本来動かぬ体ですので、それほど食べなくても充分なエネルギーが補給されているはずが、戦前戦中派の典型で、食べ物は残さず食べるというのが徒になっているようです。

動けないから、食べることが楽しみというのもわかるんだけどね。

バアちゃんのお腹を見て、やがて訪れるかもしれない介護の日のために、腰を痛めないよう筋トレに励もうとちょっと思ったPでした。

・・・

いまさら痩せなさいと言うのは、酷だわなぁ・・・

Fのダイエットセミナーに、バァちゃん、行ってくれんかしら?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慈雨 | トップ | 思いついたが吉日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事