ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

それでも日は昇る

2008-12-26 10:37:16 | ノンジャンル
おはよ。

格別寒い朝となりました。

どちら様も、どうかどうか、お体を大切になさってください。


当初、25日に帰ると言っていた長男でしたので、夕方丁度がやってきた折、「兄ちゃんがもうすぐ帰ってくると思うから、ちょっと待っててごらん」と引き止めたのでありますが、しばらくしても一向に気配がなく、痺れを切らして息子にメール。

「何時ごろ来るのであるか?」

・・・と、やがて返信。

28日

・・・ギャフン!

娘はがっかりして母の元へ行き、あたしもがっかりして、ツマミに買った大量の甘エビを一人で全部食べてやりました。(一部、ももチャンも食べました)


まぁ、みんな元気で、コレで良いのだ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーメリークリスマス | トップ | 哀愁の町をさまようのだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事