ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お父さんは、今日もお仕事なのだ

2012-12-29 14:35:00 | ノンジャンル
こんにちは。

28日御用納めの皆様と違い、豊坂屋は30日まで営業です。

お父さんは今日もお仕事頑張るのだぁ~!

ご入金だったり、着物のお預かりだったりでポツポツとご来客をいただく中、気がついたのが店の天井のクーラーの掃除

あら、ここはまだやっていなかったわね?

早速に脚立によじ登り、ホコリよけの網を外して掃除機できれいに。

これで、寒い成人式の着付けも大丈夫でしょう。

よ~しよ~し・・・

と思っていましたら、ご来客。

いつもに増して、年末特別感謝の気合を入れて、お相手させていただきました。

ありがたくも、ご成約。

そしてその時、掃除したてで大変威勢の良い温風のせいで、あたしは汗だくになっておりました。

気持ちの良い汗をかきましたよ。

お客様、ありがとうございました。


さて、そんなこんなで、明日はいよいよ年内最終営業日。

あと一日、お父さんは、がんばるのだぁ~!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2発目 | トップ | 2012最終営業日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事