ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マダムイソヤ

2007-07-31 07:32:38 | ノンジャンル
おはよ。

ランニングシャツに5分丈のズボンをはいて、ももちゃんとお散歩でした。

フト気がつくのですが、今の姿を鏡で見れば、ほぼ山下清のコピーだなと思うのでした。

まぁ、どうということはないですが・・・


さて、昨日のブログに対しまして、たくさんの方からメールを頂きました。

心ある方の、それはそれは慈愛に満ちたお言葉を賜っておりますのよ。

その中の一通をご紹介。

エスミンが転送してくれました、マダムイソヤからのメールです。


「オクニのためヒトのため、お布施は有り難く喜んで納めましょう。が、お布施もほどほどに・・・スピードの出しすぎはケガナシ(怪我無し/毛が無し ナミヘイ&ぴかさん)ばかりではありません」

・・・イソヤ様、ありがとうございます。

以後、重々に気をつけます。


そのほかの皆様にも、この場をお借りしまして、お礼申し上げます。

ご心配を頂きまして、ありがとうございました。


皆さまも、運転にはお気をつけくださいませ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来ますた・・・アレが。 | トップ | ガイアシンフォニー第3番 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hやしの奥さん)
2007-07-31 09:18:38
「速度違反により、写真撮影をしたので、すみやかに連絡をするように」
↑これを読んでいた『度量の大きい』はず...のご主人様が
 声を上げて爆笑しておりますたよ(- -;)
返信する
Unknown (ぴか)
2007-08-01 08:58:50
おはようございます。

いつもご覧頂き、ありがとうございます。

笑いのタネになりましたら、幸いです。

ところで、自分で書いて思うのですが、「Hやしの奥様」と言うのは、知らぬ人が見たら、「エッチやし、の奥様」と読まれるのか?とふと思いました。

まぁ、どちらでもエエか・・・
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事