ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

オールスターキャスト

2009-08-30 12:10:00 | ノンジャンル
こんにちは。

一度書いて送信したはずが、どこかへ消えてしまわれました様で、再度投稿です。

こんなことは初めてですよ。

さて、今朝はジイチャンを連れて投票に行ってきました。

バアチャンは事前投票を済ませております。

豊葦原の瑞穂の国 日本 が、あまねく穏やかになりますよう、心から祈ります。


さて、昨夜は6時集合で、田んぼ同好会の久しぶりの飲み会でありました。

なんと全員参加で、あたしは嬉しかったのだ。

市野さん、隊長(プラス和輝)、ヨシヒト君、きみ君、そして初参加のゆうちゃんと、オールスターキャストですよ。

このごろの田んぼの出穂を喜び、間もなく第一子誕生のヨシヒト君を応援し、来春そうそうには第2子を授かる隊長をねぎらい、ビールはドンドコと消費されるのでありました。

宴の途中で、お客さんの中に誕生日の人がいるらしく、お店のサービスでハッピーバースディが歌われる時には、声を張り上げて奇声を発する愛すべきアホなメンバーであります。


(1歳にして居酒屋になじむ和輝と、子守りにいそしむ隊長)


(心優しきお父さんの市野さんと、20代だと言い張るゆうちゃん)


(いつもよりたくさん飲んで、意味もなくヘラヘラと笑うきみ君と、飲んだら無敵のP。
ヨシヒト君は、奥様を案じて先に帰っております。元気な子供を生んでね~)

夜も更け、やがてお開き。

あと一月半で稲刈りです。

楽しむぞ~!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日に続きまして | トップ | 過ぎる夏です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事