ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2キロ増量

2009-03-29 09:43:00 | ノンジャンル
おはよ。

今朝も元気良く、息子は出かけていきました。

彼が来てから、4日目となりますこの頃、お父さんはソッと体重計に乗ってみますと、なんと2キロ増量

朝のニンジンジュース、昼のおそばは変わらぬあたしですが、夜だけは息子と同じものを食べて飲んでおりまして、お陰でほんのりポッチャリしてしまったオナカを、風呂場の鏡の向こうに確認してしまうのでありました。

食べなければ良いものを・・・と思わぬわけではありませんが、夕食時、息子が食べ残した小皿に残るツマミ及びオカズの二つ、三つ、四つ、五つ・・・がフンギリ悪く、ついキレイに食べきりたいと口に運んでしまうのでありますよ。

世の奥さまお母様たちが、その願いとは裏腹に思わぬ体型になられますのも、むべなるかなと納得するのでした。

31日の演奏会がすむと、そのまま福岡へ帰る予定の息子です。

それまで、体重のことは気にしないでおこう・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DNA 一と二分の一 | トップ | 晴読雨読 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事