ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

午前中で消耗するP

2010-08-29 13:17:00 | ノンジャンル
こんにちは。

今日も5時に目覚めました。

早起きは全く苦ではないですが、始業までの5時間は長すぎるのであります。

もうね、下手をするとお風呂に3回くらい入るですよ。(好きだからよいですが)

そうすると、10時の開店時には、一日終わったような気がします。

9月になったら、体内時計をリセットしたいと思っています。

さて、デジカメ一眼を買ってから、いろいろといぢるうちに、望遠レンズというものがほしくなった。

で、昨日200ミリのレンズが届きました。

早速取り付けて、ファインダーをのぞいて見ます・・・

オォ!遠くが近くに見えますよ。

・・・が・・・

30センチ先の被写体がうつらにゃい・・・

あぁ・・・これが一眼レフというものなのでつね?

・・・

買っては見たものの、良いのか悪いのか?いまだわからぬままのPでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白熱教室 | トップ | 稲穂満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事