ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Yまきさんからの電話

2010-06-29 08:24:00 | ノンジャンル
おはよ。

大変蒸し暑い夜でした。

一晩で2キロ体重が減りました。

どちら様も、お体お大切に。


さて、昨日電話がありました。

受話器をとると、春日井市最強のYまきさんでした。

新潟のHろしまさんがどうしてもということで、明日の晩は、中国語会議です。よろしく。」

それだけ言うと、プツンと電話を切りました。

・・・

HろしまさんもYまきさんも、本当に中国語が好きなのだなぁ・・・

それはそれとして、電話を切った後、パソを見ていて気がついた。

なんと明日(29日)は、日本対パラグアイのサッカーがあるではないですか?

あの人たちには、関係ないのかしらん?

返事をしてしまった以上、今更やめるわけにも行かないわね?

とりあえず、試合の録画ボタンをポチンと押したPでした。

(録画を見ながら、全力で応援したいと思います・・・お願いだから、結果を知らせないでね)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこへ行く? | トップ | 生きる速度は自分が決めるのだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事