ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

更新も大変です

2010-08-27 14:24:00 | ノンジャンル
・・・だったらしなきゃよいのに・・・と、われながら思ふ。

こんにちは。

メインのパソコンが動かなくなりまして、これまでは居間で音楽の再生(BGM)中心に使っていたノートパソコンが大活躍中。

滅多に使うことがないものでしたので、使用に際して、あれこれとインストールしなくては使えないのでありました。

そんな中、アナログのP、何とかやりくりをしてのブログ更新だよ。

いろいろ言いながら、パソがなくては困る生活になっておりますことを実感したのであります。

さて、いまさらながら、今日も暑い。

水分は取るものの、台所で年寄りのご飯を作っているうちに食欲は失せてしまい、本日の体脂肪率16パーセント。(体重61キロ)

食わずにすむなら、それも良い。

ついでですので、ヒンズースクワットを30回したら、足がつりそうになりますた。

・・・多少は食べないといかんかもしれん。

とりあえず、ビールを飲んで考えようと思います。

健康であるがゆえの贅沢な悩みだと、痛感しています。

それでも、あの人もこの人も、お体お大切に。

どうぞ、穏やかでありますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう・・・逝かれました... | トップ | 白熱教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事