ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あの人、この人

2006-11-20 06:11:31 | ノンジャンル
おはよ。


冷たい雨の月曜日です・・・

あそさんは、今日も傘をさして、自転車で出勤するのでしょうか?

ふと、気になりました。

お気をつけて。


昨日は、お昼に荒井さんがやってきまして、毎度ながらお土産にお酒をくださいました。

P=お酒 という公式が、あの人の中に刷り込まれたのはなぜ?

・・・そんなことも、ふと思いますた。


ますます仙人のような風格をかもしだす荒井さんは、車を置いて、またどこかの誰かのために駅に向かっていきました。

そんな荒井さんを見送りながら、思わず手を合わせて拝むと、

「ボクはまだ死んでないよ」

と、いつもの笑顔で答えてくれるのでした。


夕方には、SSKさんが来てくれました。

少し前にお嬢さんとあたしのツーショットの写真を撮ったのですが、わざわざ手渡しにやってきてくれました。

大変キレイな笑顔で、お嬢さんは写っておりました。

その写真を手渡すSSKさんの笑顔も、またきれいでした。

ありがとね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガイアに向けて、発進! | トップ | ばあちゃん、お迎え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事