富山ジュニアアスリートクラブ

富山JACの活動状況についてお知らせします。

6月8日 第15回目の練習

2023年06月09日 | 令和5年度の活動

6月は梅雨の時期ですので、練習日に雨が降るのはよくあることです

しかし場合によっては、雨でも外で練習をします。

中学生、高校生は雨の降る中、外で頑張りました。

 

小学生は週末に大会がありますので、無理をせずに総合体育センターの室内で練習をしました。

(一部の人は外で延長練習をしました)

場所は限られていますが、

やれることをする

これしかありません

直前になって慌てて違うことしたり、変わったことをしても、結果にはつながりません。

 

大会直前なので刺激を入れることを中心に行いました。

・動きのキレを上げること

・スタートを反応を良くすること

この2つを重点的に行いました。

 

あとは当日、ベストを尽くすのみ

がんばれ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月5日 第14回目の練習 | トップ | 6月10日 第18回富山市小学生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

令和5年度の活動」カテゴリの最新記事