富山ジュニアアスリートクラブ

富山JACの活動状況についてお知らせします。

4月7日の練習

2022年04月08日 | 令和4年度の活動

この日は小学校の入学式でした

桜が満開の素晴らしい日でしたね

 

久しぶりの平日練習です。

昼間の陽気が夕方は肌寒い雨でした

室内での練習になりましたが、前半は走る練習、後半はジャンプトレーニングです。

ハードルジャンプをしましたが、久しぶりのせいか、ちょっと重い感じがしました

軽やかなカンガルーのようなジャンプを目指してください

 

最後は1歩ハードルをしました。

ハードルジャンプと同じく、地面にいる時間を短くしてください。

 

次回は最後の土曜日練習で、来週からは令和4年度の富山JACが始まります。

自主参加ですので、積極的な参加をお待ちしております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月2日の練習 | トップ | 4月11日 開講式、第1回目の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

令和4年度の活動」カテゴリの最新記事