続「とのむら通信」ブログ版

前島本町議会議員・外村敏一(平成29年4月29日付けで引退)
日々の思いや議会傍聴の感想など引き続きお伝えします。

「とのむら通信Vol.23」鋭意配布中

2015年01月11日 | 議員活動


年4回定例会毎に発行してきました「とのむら通信」も今回で23回目になります。先週金曜日から配布開始。
1月は行事も多くまた寒くて日が短いのでなかなか配布がはかどりません。未着の皆様には今しばらくお待ちください。
A4表裏の1枚ものですから紙面も限られており、一つ一つの記事が言葉足らずのところも多くご理解しにくい
ところもあろうかと思います。そんなときはいつでも結構ですので電話、メールで確認して頂けたら幸いです。
またブログでも同じようなことに関しもう少し詳細に書いていますのでご覧頂ければ有難いです。
私の電話番号やメールアドレス、ブログの検索は通信の表面の右上に書いていますので参照下さい。

本日は消防本部主催による出初式に出席しましたが何とか天候にもめぐまれて無事終了しました。最近では
火災もさることながら救急車の出動が多く、昼夜を問わない活動には感謝と敬意を表するしかありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。