売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

多少モメモメしたりするのもコミコミで取り組むがヨイヨイ新事業挑戦者

2014-07-10 | アイデアブレスト視点


木材関係の事業者であろうが、ガラス関係の職人であろうが、デザイナーであっても構わない。

誰が先かなんてことも気にしない。

ようは自分の領域外の人や物と組み合わさることで、これまで世に無かったモノコトが生まれれば先ずそれでイイ。

売れたら取り分でモメモメするかも知れないがそれも承知の助でやってみたらイイ。

一度や二度くらいアレコレうまくいかないことが起こった方がノウハウがたまって勉強にもなる。

多少開き直り気味の方が、新しいことに挑戦するには向いている^o^