売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

あっ、それが欲しい!

2012-12-27 | アイデアブレスト視点

もの溢れもの余り。

聞き飽きました。

梅田の阪急百貨店が秋のオープンからずっと大賑わいが続いています。

ざっと見た感じ来店客の9割が女性って感じです。

 

 

私は、文房具が目的で立ち寄ったのですが、周りの売り場を眺めても、特に欲しいものが見当たらない。

無くても困らないものばかり。

人はだいたい「損か得か」と「好きか嫌いか」が明確になるとモノを買う。

お金を貯めて絶対に買いたい!

といわれるような商品・サービスを創り続けて行きたいですね。

 

あっ!?こんな会社に頼んでみたい Topdas