売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

うまい!!!ネイルルーティンの見せ方

2012-12-02 | アイデアブレスト視点

 このネイル屋さんの情報発信に、何とも言えぬ”好き”がところどころにある。

まあ、ひとコマずつじっくり御覧下さい。

 

 

ほら!スゴイでしょ!まるで新しいプレゼンテーションの見本のよう。

説明書の描き方が、指を置いたスキマになっていたり、爪や指の上にイラストがあったり、男の私でも読みたくなるような表現から、オーナーの人物像まで伝わってきます。

最近、Pinterestなどから海外のPR手法を見る機会が増えて、とても勉強になっています。

 

 

 

学びの新鮮さがワールドワイド Topdas