売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

無言だからこそ創造力が掻き立てられる

2012-12-24 | アイデアブレスト視点

良いアート作品からは、黙っていても何か訴えてくるものが感じられます。

感じていることは、人によって違っています。それはあまり問題ではありません。

響くチカラを持っているかどうかは、作者がどれだけ魂を込めたものになっているかでしょう。

 

 

これは、一体誰が、何のために、いつ頃、どこで作ったんだろう。。。?

と思いを馳せていると止め処なくストーリィが展開して行きます。

美術館や博物館で一つの作品の前でずっと立ち止まっている人は、そこにはまっちゃった方です。

 

無言で伝えるチカラは、ビジネスでも応用できると思います。

言葉の通じない海外にも、良いものは通用します。

魂を込めた商品にはそのチカラがあるのです。

あなたの商品は、無言で伝えているか?!

 

オーラで売る Topdas