売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

飲むラー油?ラムネ生産数日本一は大阪企業

2010-07-28 | アイデアブレスト視点

ラムネ生産数日本一の「ハタ鉱泉」が「ラー油風ラムネ」1本126円を発売していた。

 

 

これまでも、「キムチ風ラムネ」「水なす風ラムネ」「大阪のおかんが作ったカレー風ラムネ」など、話題性を狙った商品を世に送り出しているが、あまり店頭で見かけたことがない。

せっかく商品化したなら、どこで買えるのか?をしっかり伝えないと、知る人ぞ知る世界に埋もれてしまう。

もったいないぞ!



商品を知ってもらう108の方法 Topdas