売上の創り方はココに聞け 事業プロデューサーTopdasの視点

3つの重点分野
・新しい売上をひたすら創ること
・東南アジアで商売を創ること
・事業を企画実行できる人材を創ること

ここまでしても欲しいもの?!

2008-06-24 | アイデアブレスト視点

[Ismaning(ドイツ) ロイター]

 当地で19日、腹部にビールを入れた容器を装着する着脱可能な「ビール腹(Bierbauch)」と、ワインを入れた容器を収納した「ワインブラ(Getraenke-BH)」が発表された。

 

 

 「ビール腹」の容量は2.3リットル、「ワインブラ」は0.7リットルとなっている。

 

ここまでして飲みたいものを提供する。それがビジネスの課題です。

売れるかどうかはわかりませんが、こういうものを商品化にまで持ち込む、ドクター中松のような行動力、結構好きです(笑)

 

豊かな発想に限界はない Topdas