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「くいだおれ太郎」一気に稼ぐ

2008-06-09 | アイデアブレスト視点

7月8日に閉店する大阪・ミナミの老舗飲食店「くいだおれ」(大阪市中央区道頓堀1、TEL 06-6211-5300)のシンボル「くいだおれ太郎」の切手シートが6月9日より、4万セット限定で発売される。

 

 

皮肉なもので、もうすぐ閉店と発表したとたん、ブレイク。
それだけ、「大阪と言えば」のイメージがしっかり焼きついていたのでしょう。
道頓堀でグリコをバックに写真を撮って、次にカニ道楽、そしてこの「くいだおれ太郎」前でピース。

そのあとは、たこ焼きを食べて千日前方面に流れて行く。これが大阪ミナミ観光客の定番行動。

ヘッドハンターから数々のお呼びが掛かっているようですが、太郎くんの転職先は、どこに落ち着くのでしょう?

想起率というのがあって、「スカッとさわやか」と言えばコカコーラ、「カニ」と言えばカニ道楽のように、あるキーワードに対して思い出す企業や商品のことを言います。

あなたのビジネスは、「○○」と言えば思い出されますか?

 

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