友工房の日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年に入ってからの作品

2014-02-09 20:18:06 | 製作日記
今年になって初めての制作日記です

お正月明け 久々頼まれものの刺繍をしました




ファイルケースと ピンクッションにする生地に刺繍 これは頼まれ物です 






アップで ファイルケース





ピンクッションは直径 6センチ程です




ピンクッション 色違いで





もう一枚 直径10センチのピンクッションを追加で






同じ方から 大島の生地でパッチワークのポーチを 一個





ついでに2個作りましたが 一個は 私用です





25センチのファスナーを付けた ちょっと大きめ 内側はにポケットを付けて


















大島続きで ジャケットと




お揃いで帽子  今までも何点か お気に入りのデザイン 型紙があり 仕上がりが早いです 









これも頼まれ物ですが 帯から手提げ袋も縫いました





同じような色の裏地 手持ちですが ばっちりで 喜ばれましたわ









今は 先日縫った帽子が気にり お店用にとハギレの生地を使って帽子を縫っています

仕上がったら またアップします






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪で延期に | トップ | 今月のフラワーアレンジメント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

製作日記」カテゴリの最新記事