東海大学山形サッカー部 活動報告

大会報告 試合内容など 日々の活動をちょっとだけ詳しく報告します

県高校総体 第2週 ベスト8の激突

2009-06-04 17:14:33 | 大会報告
明日から、3日連続で県高校総体第2週目が真室川で行なわれます。先週末2回戦まで終了し、今週で優勝チームが決まります。残った8チームの中には、この大会で引退する3年生もいることでしょう。ぜひとも、これまでの練習の成果を発揮してほしいと思います。

対戦カードは、

11:00 山形中央-山形東(昨年度の県新人準決勝カード)
    山形城北-東海大山形

13:00 新庄東-米沢中央
    日大山形-羽黒(昨年度の選手権予選準決勝カード)

となります。どのゲームも激戦必至です。東海も今年のスローガンである「逞しさ」を前面に出した溌溂プレーを披露したいと思います。
応援よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県総体 第1週結果  鶴岡南... | トップ | 県高校総体 準々決勝  山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大会報告」カテゴリの最新記事