東海大学山形サッカー部 活動報告

大会報告 試合内容など 日々の活動をちょっとだけ詳しく報告します

地区新人大会壮行式

2010-08-25 16:34:29 | 活動報告
先日東海では地区新人大会(サッカー競技は9月11日、12日の両日開催)の壮行式が行われました。サッカー競技の組合せは、春先に行われたMリーグ&地区総体の結果で自動的(一部抽選含む)に決まっております。

壮行式は直前じゃないのと思われる方もいると思いますが、今週末には野球、陸上の新人チームの大会があるため、それに合わせて行いました。


少し緊張気味ですね。黄×黒のドレスが似合う逞しい選手に成長してほしいですね。


新人チームキャプテンの決意表明。なかなか堂々として素晴らしいです。

Aチーム(1部リーグ)と3部リーグチーム、教育リーグチームと3チーム平行で活動しているため、新人チームとしての強化が出来ないでいますが、毎年のことですので普段の練習、試合で鍛えた対応力の高さで乗り切って行きたいと思います。

新人チーム強化練習試合ということで、8月30日(月)に日大新人チームと試合します。実りの多い試合になることでしょう。


また、今日から『TOKAI soccer School 2010』が始まります。中学生(学年問ません)の皆さんたくさんの参加お待ちしています。参加申込みは東海サッカー部HPの要綱をご覧ください。もしくは、東海大学山形高校、皆川まで電話ください。023-688-3022

今年で3年目を迎えるスクールですが、普段と違った新鮮な感覚で、中学生の選手の皆さんに活力をいただいている気持ちになります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県リーグ1部 上山明新館戦 | トップ | TOKAI SOCCER SCHOOL 2010 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事