東海大学山形サッカー部 活動報告

大会報告 試合内容など 日々の活動をちょっとだけ詳しく報告します

月山走力強化合宿 笑顔に励まされ

2010-08-20 15:51:19 | 活動報告
本日続けての更新になります。

体力的にきつく、苦しい表情になったり、膝に手をかけて下を向いてもかまいませんが、「心が折れて」はいけません。きつい時こそ技術、きつい時こそ笑顔で乗り切る、きつい時こそノリを自ら作り出そう。東海の合言葉であり、東海の良さであると自負しています。

合宿でも、その良さが如何なく発揮されました。


きつい時こそ、


笑顔!


きつい時こそ、


カチる。


きつい時こそ、


ノリを創り出す!


乗り越えたときの表情って素晴らしいですね。






明日は、久しぶりの公式戦、県リーグ1部第10節上山明新館戦です。10:00キックオフで人工芝になります。勝ち点3を目指して頑張ろう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月山走力強化合宿 リポート | トップ | 県リーグ1部 上山明新館戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動報告」カテゴリの最新記事