ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

中都会の片隅で活動する8~10人組コーラスグループ、ザ☆シュビドゥヴァーズの日常。
あと告知とか色々。

コミケ一カ月前を切りました

2017-07-14 23:33:50 | ヨン様
こんばんは、ヨン様です。


現在、夏コミの準備に向けた追い込みに入っております。
音源については、編集担当のKJ氏が命を賭して頑張ってくれています。
音源が上がってくるのが今から楽しみです。

私は私で、現在CDジャケット等のデザインに着手しております。
この土日のうちに完成させたいところですが、どれほど進めることができるか…。
頑張りたいと思います。

そして気が付けば、もうコミケまで残り一ヶ月を切っているのですね!
ハヤイ!
さすがにそわそわしてきました。
実はもう一件コミケ関連で原稿を抱えているのですが、どうなるんでしょうか。
原稿を落とすのだけは避けたいと思います。

まだ「ARIA」曲集の内訳も公開していませんでしたね。
次回か次々回の更新までには曲目等の詳細を明らかにしたいと思います。
もう少々お待ちください。


というわけで、今日は立て込んでいるので短めに。
熱中症にはくれぐれもお気をつけて。

それでは!



・第三回 副次的文化系合唱祭 奏宴

開催日:2017年7月23日(日)
場所:江東区文化センター ホール
開場:12時30分
開演:13時

入場料:無料(web予約制)
主催:副次的文化系合唱祭運営事務局
協力:ミュージックサポート

※公式HPはこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿