ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

中都会の片隅で活動する8~10人組コーラスグループ、ザ☆シュビドゥヴァーズの日常。
あと告知とか色々。

卒業チャレンジ(私は死ぬ)

2018-06-07 23:03:44 | エスティオ
就・活・終・了・!

こんばんは、エスティオです。

無事に内定を手に入れました。
あとは卒業するだけです(卒業できるとは言っていない)。

さて、今日は新たに増えたにじさんじSeedsの中で私が気になっている方と、そことは全く関係ないけど私が知ってほしいVTuberを紹介します。

1.名伽尾アズマ
この人の配信を見て真っ先に仙崎恵磨を思い出した。

声量がヤバい奴。

ただ、昨日少しナーバスになってたのを一瞬で吹き飛ばしてくれるほどには元気がもらえました。

頭空っぽにして鼓膜のスペアを用意して聞いてみるといいんじゃないでしょうか。

おススメは音量最大です。嘘です。


2.芙蓉セツ子
平成終わりのVTuber界に大正浪漫の風が吹く!

…いや、本当にこんな感じです。
音やら映像やらの粗さと3Dモデルの組み合わせがいい感じに組み合わさってます。

朗読動画とかもよいBGMになってくれるので好きです。

上の二人はどちらも割と合う人合わない人がはっきり分かれそうですが、そんなことは気にしない。
私は好きです。

さて、なんとも雑な紹介でしたが、バスも消灯の時間なのでそろそろ終わりにします。

もう雑事に悩まされることがないので研究に邁進していきたいと思います…明日から。


それでは!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿