ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

中都会の片隅で活動する8~10人組コーラスグループ、ザ☆シュビドゥヴァーズの日常。
あと告知とか色々。

寒さ厳しく

2016-01-02 23:57:17 | ヨン様
こんばんは、ヨン様です。


年が明けて急に寒くなりましたね。
暦の上ではあと一ヶ月ほどで立春(旧暦の1月1日)になる訳ですけれども、春の足音は聞こえてきそうにありません。
オリオン座が眩しい…。

ようやくシュビドゥヴァーズの1月の練習日程も決まりそうで一安心です。
演奏会でやる演目もほぼ出揃っており、練習するのが楽しみになってまいりました。

そういえば、2015年4月に入団し、他団体での活動のため一時的にお休みしていた「らっす。」さんが1月より正式に練習に参加することとなりました。
一応《笑顔になる》の録音にも参加していたりしているのですが、ここから本格的にシュビとして参加して頂くことになるかと思います。
こちらも楽しみですね!


寒さが厳しくなって参りましたので、どうぞ体調にお気をつけください。
我々も「シュビは風邪をひかない」との諺に甘んずることなく、きちんと体調管理をしておきたいと思います。

それでは!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿