ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

中都会の片隅で活動する8~10人組コーラスグループ、ザ☆シュビドゥヴァーズの日常。
あと告知とか色々。

アイマス合唱部さんの練習見学

2016-04-29 23:57:18 | ヨン様
こんばんは、ヨン様です。


今日はアイマス合唱部@関東さんの第75回練習会を見学して参りました!
あまり邪魔にならないように伺いたかったのですが、通し練を見られるよう気を遣っていただけたようで、ちょっぴり申し訳なかったですね…。

ですが、練習をタップリ見学できたので良かったです!
突然お邪魔してしまったのにどうもありがとうございました。

自分が編曲した曲を、改めてちゃんとした形で聴けるのはやはりいいものですね。
もちろん作っているときにある程度脳内でイメージを作っているわけですが、実際の音に触れたときの臨場感には代えられません。
とても贅沢な時間を過ごさせていただくことができました。

どんな演奏になっていたかは、ぜひ5月8日に予定されているコンサートでご確認いただければと思います。
もちろん、ここから本番に向けてさらに一曲一曲を磨いていってくれることでしょう。
私も他のステージの曲はまだ聴いていないので、そちらも楽しみにしております。


繰り返しになりますが、5月8日はアイマス合唱部さんのコンサートです。
シュビの面々も何人か歌いますので、どうか奮ってご参加ください…!
(詳細はアイマス合唱部@関東さんの公式HPをご参照ください。)

それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿