ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

中都会の片隅で活動する8~10人組コーラスグループ、ザ☆シュビドゥヴァーズの日常。
あと告知とか色々。

「コミックマーケット84」出展情報

2013-08-09 20:34:14 | ☆…告知・宣伝…☆
こんばんは、ヨン様です。


既にツイッターでは告知があったように、先日夜通しで会議を行った結果、無事夏コミに新作《夏影》を出品することとなりました。
ほんとうによかったです。

今回これだけ告知が遅れてしまったのは権利関係でメンバー間に意見の相違があったからなのですが、なんとか妥協案をひねりだして、なんとかなりました。
当初の予定とは多少違う形ではありますが、シュビの歌声をみなさんのもとに届けられることとなり、最低限の責任は果たせたのかなと思っています。

さて、それではさっそく正式な出展情報をお知らせいたします。


参加日:8月12日(月)(3日目)
スペースナンバー:東5ホール ハ-57b
サークル名:shubidovers


・CD
「無伴奏男声四部合唱 夏影」(200枚限定)
作詞・作曲/麻枝准 編曲/三好明芳

・収録曲
1. 夏影(無伴奏男声四部合唱)

価格:¥300


少し物足りない気もいたしますが、今回の新作の出品は以上となります。
諸般の事情により、楽譜は頒布しないことになりました。
加えてCDも一切再生産はせず、一度限りの完全限定版となりますのであらかじめご了承ください。

さて、今回の曲がどんな感じにしあがっているのか、気になる方もいらっしゃることでしょう。
そんな方のために、ニコニコ動画にサンプルムービーを投稿しています。
日ごろ合唱人諸氏におかれましては、ニコニコ動画において「合唱」という名の「斉唱」、すなわち「歌い手合唱」が西洋音楽的な「多声部合唱」と区別されずに「合唱」の看板を掲げていることに強い義憤を感じていることとお察しします。その点シュビの動画はちゃんと「合唱」しているので、安心してご視聴いただけることでしょう。

無伴奏男声四部合唱 夏影(ニコニコ動画)

時間は二分ほど。
お時間があるときにでもご一聴ください。

なお、当日は「アイマス」のCDと楽譜も少数ではありますが並行して頒布いたします。
内容はM3の時と同じですので、こちらをご参照願います。


コミケ直前になってもめにもめたシュビドゥヴァーズですが、最終的にみなさんにCDをお届けできることとなり嬉しく思います。
私個人は当日会場には行けませんが、メンバー一同、みなさんがシュビのスペースに来てくださるのを心からお待ちしております。

それでは、また。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿