ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

中都会の片隅で活動する8~10人組コーラスグループ、ザ☆シュビドゥヴァーズの日常。
あと告知とか色々。

#キズナ劇場 で呟くと炎上するのでは?という懸念はあった

2019-01-31 21:49:35 | エスティオ
論文二本目通りました。

こんばんは、エスティオです。

まあ、そんなことは来年の私のシュビ参加頻度に関わる位の話なのでどうでもよいのです。

大事なのはこっち

男声四部合唱「AIAIAI」(バーチャルさんはみているOP)歌ってみた/The Shubidovers


今期のアニソン合唱化は一部の人からすると予想できていたでしょうがバーチャルさんはみているのOP、AIAIAIです。
はい、ゴリ押しです。ゴリッゴリに押しました。

よくもまあ、シュビの面々はこのゴリ押しに頷いてくれたものです。

さて、今回録音日翌日にちょっとした出来事がありました。




ちなみに、曲を自分たちで歌ってあげるのも問題はないらしいです。
そういうことです。

ちなみに、この曲がキズナーの方々に許されるかは全くわかりません。
できれば笑って許して欲しいですね。

今回はアニソン合唱化がメインの為バーチャルさんはみているの話題はカットです。
委員長最高。


それでは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿