ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

中都会の片隅で活動する8~10人組コーラスグループ、ザ☆シュビドゥヴァーズの日常。
あと告知とか色々。

なんかすごい。

2012-08-13 12:06:58 | Sz
こんにちは、リーダーです。

コミケに参加された皆様、お疲れ様でした。
また、スペースに来て下さった皆様、有難う御座いました。

お陰様で、メンバーが当初予定していたものを遥かに上回る数のCD・楽譜をお手元に置いて頂くことが出来ました。
(先ほど在庫が自宅に届きましたが、CDも楽譜も、もうほとんど残っていません)
あまりにも嬉しい予想外に歓喜したメンバーは、その後反省会2時間を経て打ち上げへ。
大筒やら国崩し砲やら叫びながら、朝まで打ち上げるという恐るべき行動に出ました。
そのせいか、誰からもメールの返信がありません。きっと死んでいるのでしょう。それもまた、我々。

とにもかくにも、メンバーの試みが御好評頂けて嬉しい限りです。
もう次に向けて動いておりますので、早い段階で告知できるよう、がんばります。

重ねてお礼申し上げます。本当に有難う御座いました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-08-13 22:20:03
CD購入させていただきました。

偶然見つけて購入だったのですが、とても良かったです。
男声合唱の経験があるので、久々に男声がやりたくなりました(`・ω・´)
返信する
Unknown (Sz)
2012-08-14 09:08:41
ご購入下さり、有難う御座います!
合唱経験がおありで、もしも楽譜もお買い上げ頂いているようであれば、是非演奏してみて下さい。
個人的には、演奏するのであれば「Do-dai」「My Best Friend」あたりをおすすめします(^^)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-18 10:58:10
コミケが終わり随分経ってしまいましたがコメント失礼致します。
アイマス曲を歌ってくださったことに本当に感謝したいです。選曲も最高でした。
質問なのですが、この先の活動の中でまたアイマスを歌われる予定はありますか?シュビドゥヴァーズさんの「約束」を聞いてみたいです。
返信する
Unknown (ヨン様)
2012-08-23 22:57:59
遅くなってしまいましたが、誰もレスしていないようなので。
まずは購入していただき、ありがとうございました!
楽曲についてはドゥさん(現不在のトップテノール)の助言を受けつつメンバーで精選したので、喜んでいただけてなによりです。
今後の予定についてですが、すぐに続けてアイマスの楽曲をとりあげることは、おそらくないと思われます。いろいろなジャンルにチャレンジすることが、合唱団体としての成長につながると考えているからです。ご期待に添えず申し訳ありません。
とはいえ、今回のことでメンバーに少なからずアイマスに対する愛着が根づいています。いつか成長したシュビドゥヴァーズでまたアイマスを歌う機会が必ずあると思います。
そこまでお待たせした暁には、「約束」(良い歌!)の採用も検討させていただきますので、何卒よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿