ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

中都会の片隅で活動する8~10人組コーラスグループ、ザ☆シュビドゥヴァーズの日常。
あと告知とか色々。

ムキムキクライム

2012-06-26 23:42:04 | ヨン様
 こんばんは、ヨン様です。


 昨日、とあるきっかけで人工壁でのクライミングを初めて体験しました。

 はたから見ていると、とっつきやすそうな突起がいくつもあって、「決められたコースを登りきるのなんて楽勝じゃん?」なんて思ったりしてしまいますが、もちろん現実はそうあまくありません。
 足場のバランスをとるのも難しいですし、そうこうしているうちに腕が疲れてきて、最後にはみっともなく落下してしまいます。

 ただ、あまりうまく登れなかったものの、腕を鍛えるにはやはり良いのではないかと思いました。
 ものに引っかかっている間はかなり腕と指に負荷がかかるので、ピアノのための筋トレになりそうです。


 登ってムキムキ。
 掴んでムキムキ。


 やばい、こういう歌詞の歌ができそうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿