ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

中都会の片隅で活動する8~10人組コーラスグループ、ザ☆シュビドゥヴァーズの日常。
あと告知とか色々。

コミックマーケット85・三日目

2013-12-31 23:19:25 | ヨン様
こんばんは、ヨン様です。


とうとう2013年も終わりですね。
本当にアッという間の一年でした。

振り返ってみると、今年完成したCDはシングルの《夏影》だけで、少しもの足りないような気がします。
メンバーを取り巻く環境がジョジョに変わってきて、思うように時間が確保できていないというのが正直なところでしょう。
私自身、今年4月から生活がガラリと変わってしまいました。

それでも、新メンバーが加わったり、少しずつではありますけれども「ポケモン」の録音を進めたりと、来年に繋がるような活動をすることができましたので、最低限やりたいことはできたんじゃないかと考えております。

来年は今年以上に形に残る活動をしていきたい。
みなさんの声援が力になりますので、ちょっとした機会にシュビの歌を耳にすることがありましたら、ぜひブログなりツイッターなりでお声かけいただければ嬉しく思います。

それでは、来年もザ☆シュビドゥヴァーズをよろしくお願いします!
良いお年を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿