ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

中都会の片隅で活動する8~10人組コーラスグループ、ザ☆シュビドゥヴァーズの日常。
あと告知とか色々。

何か見、その結末。

2012-04-22 22:09:54 | ヨン様
 こんばんは、ヨン様です。


 今日は雨が降って少し肌寒い一日でした。
 こんな日はみんなでエロゲーをプレイしたい!
 絶好の何か見日和となったわけです。


 が、

 運命の魔の手は着実にシュビドゥヴァーズを蝕んでいたのだった…!


 何か見の際にお世話になるプロジェクターなどは図書館で借りるのですが、行ってみると図書館が閉館しているではありませんか!

 なんてこった!

 事前に調べておくなんて、そんなまともな人みたいな思考を持っていないメンバーは、その場で愕然としてしまったのでした。

 TSUTAYAで借りたこの「ほしのこえ」はどうしてくれるんだ!?買い込んだ酒と総菜はどうすんだ!!!?(メンバーがおいしくいただきました)

 などというやり場のない憤りが頭の中を渦巻きます。

 しかたなく、今日は一日練習に専念しました。
 むしろこのほうが日程的には正解なのに、メンバーは悔しい思いでいっぱいです。

 「ほしのこえ」も「おまな」も次回までにお預けと相成りました。
 ま、みっちり練習ができたからいいけどね!

 コミケから日程を逆算すると、そろそろ一曲ぐらいは完成に近い仕上がりになっていなければならないわけですが、手ごたえのある練習ができたのではないかと思います。


 適度に息抜きをしつつ、コミケに向けて曲をつめていけたらいいですね。

 では!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿