ザ☆シュビドゥヴァーズの日記

中都会の片隅で活動する8~10人組コーラスグループ、ザ☆シュビドゥヴァーズの日常。
あと告知とか色々。

キャンプ△と言わずBBQがしたい

2018-03-07 23:52:03 | ねぎとろ
こんばんは。カスタマーサービス的な業務ってなんで尽きないんですかね。ねぎとろです。


ゆるキャン見てるとキャンプしたくなっちゃうミーハー脳なんですが、そこまでの行動力が無いので、BBQくらいにしときます。

おっぺけぺっぽーぺっぽっぽー。

うちの近場だったら買い出しくらいはするしちょうどいいかもしれないですね。

東京南部が良いんですが、どういうBBQ場があるんですかね。

・海浜系
・河川系
(山岳系は八王子方面行かないとなさそうな気が。)

お台場とか大井町とかあたりで妥協しちゃいそうです。

人少ない穴場的なとこがあれば最高なんですが……!

ご存知の方居たら教えてください。

それでは!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿